佐渡のすし弁慶 新潟ピア万代店(新潟市中央区)





メイン

ときどき食べたくなる弁慶のお寿司♪
思い立ったが吉日で食べに行ってきました😊


生ガキ 260円

ぷりっぷりの生ガキ!
濃厚な美味しさで臭みがなくて美味しいですね👌


まだら白子 390円

とろけるような口当たりの白子がたまりません❗


かつお 130円

ネタが大きく、新鮮なかつおが130円で食べられるのは嬉しいですね👌


佐渡産あじ 130円

地の物のあじも130円😉
鮮度の良さが良いですね☺️


貝三貫盛り 390円

こちらは三種類の貝を食べ比べできる三貫盛りです😁
コリコリッとした食感を楽しめますよ🐹


生ホタルイカ 190円

弾力のある身からにじみ出る旨味が美味しいです😃


かわはぎ肝のせ 190円

肝がたまらなく旨いかわはぎもリーズナブルで頂けます😌
おすすめされてるだけあって身も肝もめちゃ旨でした😄

新潟駅周辺で美味しいお寿司を食べたい方は是非とも行ってみてくださいね🙋

店舗情報

店名:佐渡のすし弁慶 新潟ピア万代店
住所:新潟市中央区万代島2-4 ピア万代
営業時間:10:30~21:00
定休日:水曜定休日

メニュー

外観