麺者風天 小針店(新潟市西区)


メイン


ぱくぱくパクチーまぜそば 900円(ラーパストッピング豚玉)
特盛 20円

まぜそばが美味しい麺者風天小針店でいただいたのは、たっぷりパクチーがクセになるぱくぱくパクチーまぜそばです😉

お昼過ぎに行ったのですが、混みすぎる訳でもなく、10分位の待ち時間でお店の中に入れました😃

子供を連れていたので座敷を希望したのですが、子供用に柔らかい座布団を準備していただいたのはメチャメチャ有難かったです😆

並んでいる時に店員さんがオーダーを受けてくれるので席に着いてからは直ぐに着丼でした👍

私が頼んだぱくぱくパクチーまぜそばは、麺はががっしり食べ応えのある太麺で、濃いめのタレと熱々の麺のハーモニーはたまりませんね😁

パクチーは麺の熱とタレの塩分でシャキシャキ感が残る中でも柔らかくなり、食感の変化が楽しめますね。
挽き肉や干しエビも麺に絡んで、旨味が麺と一緒に口の中に吸い込まれます🙂

味変のナンプラーとホットソースも良かったですね😌
特にナンプラーはパクチーとの相性も良く、更にスルスル麺をイケました。

美味しいまぜそばを食べに麺者風天小針店さんに行ってみてはいかがでしょうか?

店舗情報

店名:麺者風天小針店
住所:新潟市西区小針5-1-53
営業時間:11:00~21:00