麺や あごすけ(上越市)


メイン


塩とんこつらーめん 920円

麺は中太でシコシコした食感が良く、スープは塩ベースの豚骨でクセの無いすっきりとした味わいです。
まろやかで優しい口当たりがたまりませんね。
店名にもあるようにアゴ出汁の旨味も重なって美味しさのハーモニーを奏でています。

麺のフォルムも綺麗ですね。

トッピングのチャーシューやニンニク(抜くことも可能)もスープとのバランスが良くて、どんどん食が進んで行きますね。
香味油もネギの香りが効いているのと動物性脂の旨味もあり、キリッとしたスープとの相性は抜群でした。

帰りにはお土産用ラーメンと香味油を買うぐらい美味しかった麺やあごすけさん。
是非食べに行ってみてくださいね。

店舗情報

店名:麺や あごすけ
住所:新潟県上越市大字下門前1650
営業時間:平日11:30~14:30 17:30~21:00
土・日・祝11:00~15:00 17:30~21:00
定休日:水曜定休日

メニュー

外観