麺酒処つき亭(新潟市東区)


DSC_0556 DSC_0559
DSC_0554
チャーシューメン 800円
半ローストビーフ丼 250円

麺は中太の縮れ麺でスープはあっさり塩味です(*´∀`)
スープにクセが全くなく、誰にでも愛される爽やかな風味で、近辺の塩ラーメンでもレベルは高い方だと思います\(^_^)/
トッピングのチャーシューは脂身が少なく、さっぱり食べれる上に厚めに切ってあるので食べ応えがあります( ´∀`)

半ローストビーフ丼は『半』であるのにローストビーフがいっぱい乗っててお得感いっぱいです(*´ω`*)
肉も柔らかく、ソースもご飯が進む味付けでめちゃくちゃ美味しいです\(^-^)/

5月にオープンしたばかりなので、行ったことない方は是非行ってみてくださいね( ・∇・)

DSC_0553
CM150807-194620001

CM150807-194638001

CM150807-194654001

CM150807-194711001

CM150807-194726001

CM150807-194741001

店名:麺酒処つき亭
住所:新潟市東区物見山3-2-24
営業時間:11:00~14:00 17:30~22:00
定休日:月曜日・第三火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です