やよい軒 松崎店(新潟市東区・県内初出店)







DSC_1797

チキン南蛮定食 740円(十六穀米)

DSC_1798

DSC_1799

新潟県初出店のやよい軒松崎店。
お店はカワチ薬品松崎店の駐車場内にあります。

初やよい軒なので、ちょっとドキドキです\(^_^)/
DSC_1801

2月15日にオープンしたばかりなので新しくてとても綺麗な店舗です(*´∀`)
定食屋さんということで美味しいごはんがおかわり仕放題っていうのが特徴みたいです(*´ω`*)

DSC_1796
お店に入ると自動券売機があり、最初に券を買ってから中に入るシステムです(^_^)

中に入ると、店員さんが案内してくれます。
テーブルだけでなくカウンターもあるので友達同士でも一人ごはんでも大丈夫そうです(^^)d

お店の真ん中くらいにごはんのおかわり処があります。おかわりが出来るのは定食を頼んで、最初にごはんを選んだ人だけみたいです。
お茶も置いてあったので、ゆっくり食事の時間を過ごせそうです(^○^)

チキン南蛮も美味しく、十六穀米も食べやすかったので良いお店だと思います\(^-^)/
新潟住みでやよい軒の味が恋しい方、是非食べに行ってくださいね(^-^)/

店名:やよい軒松崎店
住所:新潟市東区新松崎1-6-22
営業時間:10:00~23:00

CM160224-185601001

CM160224-185632001

CM160224-185646001

CM160224-185700001

CM160224-185725001

CM160224-185751001

CM160224-185812001

CM160224-185854001

CM160224-185908001

CM160224-185738001

CM160224-185711001