龍上海 赤湯本店(りゅうしゃんはい・山形県南陽市)





DSC_3288

DSC_3296

からみそチャーシューメン 1,150円

ちゃーしゅーや武蔵に代表される辛味噌ラーメンの元祖が山形県南陽市にある龍上海赤湯本店です🙌

一回行ってみたいなと思ってたので行ってみました🏃

お昼に着くともう行列が凄いです😅
一時間後ようやく食べることが出来ました😆

麺は中太のちぢれ麺で噛んだ瞬間に心地よい歯切れです😄
スープは脂が多目ながら辛味噌を溶かさなくても美味しい味噌で、辛味噌自体だいぶ辛味が強く、辛いながらも旨みを堪能出来ます👍
チャーシューは一枚一枚が大きく、トロトロの食感でたまりません😜

辛味噌ファンは絶対一回行ってみるといいと思います😄

店名:龍上海赤湯本店
住所:山形県南陽市二色根6-18
営業時間:11:30~19:00
定休日:水曜定休日(祝日の場合営業)

DSC_3297

CM160828-132648001

CM160828-132733001