ラーメンまっくうしゃ(新潟市中央区)





ラーメンスタンプラリーの10杯目は「いっとうや」のネクストブランド、「ラーメンまっくうしゃ」です🙋

dsc_3449

dsc_3452

dsc_3456

担々つけ麺 850円

麺は極太の平打ちで、つけダレはすりおろし胡麻とラー油が絶妙な担々味です😄
ざく切り玉ねぎと挽き肉が旨さを引き立ててます😌
いっとうや系列のこの麺は何度も食べたくなる美味しさで、コシと歯応えがいいですね😉
チャーシューは肉厚で大きく、柔らかく調理されていてめちゃくちゃ旨いんです🙌

普通盛りを頼みましたが、大盛でも全然行けました😅

ほんのりピリ辛の美味しい担々つけ麺、是非食べに行ってみてくださいね👍

店名:ラーメンまっくうしゃ
住所:新潟市中央区上近江二丁目2-27-1
営業時間:11:00~22:00

dsc_3457

cm160912-200054001

cm160912-200110001

cm160912-200123001