【新店】ラーメンまっくうしゃ笹口店(新潟市中央区)





新潟市中央区南笹口の「中華そばむしゃ」さんがいつの間にか閉店になっていてショック😣
っと思ったら上近江の有名店「ラーメンまっくうしゃ」さんに変わっていてビックリ( ; ゜Д゜)
まっくうしゃさんも好きなのですぐ行って来ました🏃

dsc_3976
花輪もいっぱい飾られています😄

dsc_3980

dsc_3983

塩ちゃーしゅう 880円

麺は中太のもっちり麺、スープは塩ベースで海老の香り&鯛の上品な旨みが広がってめちゃめちゃ美味しいです👍

dsc_3985
チャーシューは肉厚でとろとろホロホロで安定感のある旨さです😋こんなチャーシューはいくらでも食べれちゃいますよ😆
メンマは極太なんですが柔らかく調理されていてこれまた美味しいです😺

食べに行ってまず間違いのないラーメンまっくうしゃ笹口店さん、是非食べに行ってみてくださいね☺

店名:ラーメンまっくうしゃ笹口店
住所:新潟市中央区南笹口2-1-56
営業時間:11:00~22:00

cm161208-193645001

cm161208-193658001