燕三条イタリアン Bit(新潟市中央区)





前からずーっと行きたかった燕三条イタリアンBitさんにようやく行ってこれました😆

DSC_4399

建物の2階と3階がお店になっています😺

DSC_4391

DSC_4395

DSC_4396

DSC_4397

Bitスペシャリテ 北海道産生ウニのトマトクリームスパゲッティ(スープorサラダ・ドルチェ・ドリンク付き) 1,780円

予約をせず、開店時間にお店を訪問しました。
すぐお店に入れて3階に通されました😺
お店の中には玉川堂の商品が飾られていて、内装もオシャレな感じでしたね😄

メニューはどれも美味しそうだったのですが、スペシャリテの響きに惹かれて生ウニのトマトクリームスパゲッティにしました😌
スープはミネストローネ。具だくさんで優しい味わい。メインを食べる前に丁度いいボリュームです😉
そしてメイン。生ウニに生臭さは全くなく、濃厚でめちゃ旨です🙌クリームソースはパスタとよく絡んでウニの風味も効いていて病みつきになる美味しさです👍
ドルチェはフロマージュっていうのかな😅(無知ですみません😣)チーズの旨みと抹茶のクッキーの食べ合わせはサイコーでした😆

Felice(フェリーチェ)も頂いたのですが、太いパスタに濃厚なチーズが絡んでこちらもすごーく美味しかったですね💕
なんでも新メニュー開発のためにイタリアに行き、現地で美味しかったこのメニューを持ち帰ったそうです😄

新潟のイタリアンの超有名店燕三条イタリアンBitさんに是非行ってみてはいかがでしょうか🙌

関連ランキング:イタリアン | 新潟駅白山駅

CM170219-114253001

CM170219-114547002