【新店】いきなりステーキ イオンモール新潟南店(新潟市江南区)





3月16日、新潟市江南区にあるイオンモール新潟南に「いきなりステーキ」がついにグランドオープンになりました😆
好きな分量でステーキが食べられるということで一回行ってみたいなーと常々思っていました😺
その夢がついに叶います🙌

DSC_4551
イオンモール新潟南に到着。
DSC_4549
レストラン街の端にお店があります😄
DSC_4548
シンプルだけど綺麗なお店です👍
DSC_4512
30分程度並んでようやく案内されました😊
DSC_4514

DSC_4518

DSC_4533
システムは、

席に案内してもらう

店員さんが席に案内してくれるのですが、席の種類が立ち食い・カウンターテーブル&カウンターチェア・テーブル席の三種類あるようで希望すればある程度融通が効きそうですね😉

番号札を持ってカット場へ

カット場では食べたい肉の種類とグラム数を注文します😄
DSC_4521
ケースの中には肉の塊が😁
リブロースはグラム6.5円、ヒレステーキはグラム9円、CABアンガスサーロインはグラム8円、国産牛サーロインはグラム10円です😊
今回は安くいっぱい食べたかったのでリブロースステーキの400グラムにしました😆
DSC_4522
肉厚な牛肉です🙌
カットが終わると焼き方の指定をします。
オススメはレアとのことだったのでレアにしました😌

レジでお支払い

焼き方の指定が終わると伝票を貰います。
これを持ってレジで支払いをします。
DSC_4524~01
他に頼まないとステーキ単品になるのでライスセット350円を付けました😺
ライスとサラダが付くのですが、ライスの量も指定が出来て少なめ・普通・大盛りなどが選べます👍
DSC_4520
また、今なら肉マイレージカードを無料で作ることが出来るのでおトクですよ😉(通常100円)

テーブルに戻って待つ

テーブルにはお冷やと紙エプロンがあるので紙エプロンを着けて待ちます。
テーブルには調味料がいろいろあります😊
DSC_4525

DSC_4526

sketch-1489671638954
塩・こしょう・おろしにんにく・わさび等。味変出来るので飽きずに食べられそうです😁

テーブルへステーキを持ってきてもらう

最初にサラダが来て、
DSC_4537

次にステーキが来ました😆
DSC_4538

DSC_4539

DSC_4540
凄いインパクトです⤴⤴

ちゃーんとごはんもあります😄
DSC_4541
ポットにはいっているのはステーキソースですよ😊

美味しくいただく❗

あとは食べるだけです🙌
ジュージューと鉄板の焼ける音がたまらないですね😆
DSC_4544
肉のレアな感じが素晴らしいです⤴⤴
いくら食べても飽きないですし、肉が何より柔らかい❗
ちゃんと筋切りもしてあるので噛みきれないってことはありません😄
また、ナイフもよく切れるのでイライラすることもなく美味しくいただけました🙌

時々がっつり肉を食べたくなる時がありますが、そういう時はいきなりステーキに行って思う存分肉を喰らいましょう😜

関連ランキング:ステーキ | 亀田駅越後石山駅

ランチタイム:10:00~15:00(平日のみ)

DSC_4528

DSC_4530