春紀(上越市)





柏崎にあったお店が上越市に移転オープンしてから行けてなかったのですが、ようやく行くことが出来ました😆
新潟市内からだと140キロあるので高速を使って一時間半運転。

春紀到着🙋
DSC_4716
見た目は普通の民家に近いのでちょっと分かりづらいですが、車がいっぱい停まっているのですぐ分かります😄
駐車場は20台位停められるのですが、11:15に着いた時はあと1台しか停められない状況でした😅(オープンは11:30)
DSC_4719
13:00前にお店の中に入れました😺
DSC_4721

CM170325-125410001

DSC_4722

そしてカウンターへ行ったのが13:20。
席はカウンター4席・テーブル4つ位があります😊
待ちに待った一杯を食べられます😆

DSC_4725

DSC_4727

DSC_4730
赤だしみそらーめん 850円
おおもり 100円

極太麺にスープは赤味噌ベースです😄
スープは赤味噌の風味を効かせていてあっさり食べることが出来ます🍴生姜が入っているのもポイント高かったです😉
また、水菜に山椒かな?香辛料がかかっていて、またそれも鼻に抜ける感じが良かったです👍
チャーシューは極厚で柔らかく、上品な味わいです😆店主さんが丁寧に作ってるなぁというのが感じられます😌
今回唯一後悔しているのは味玉を追加してなかったことですね😅

並んでから食べるまでめちゃくちゃ時間かかりますが、是非食べに行ってみてもらいたい位に美味しいお店ですよ🙌

店名:春紀
住所:上越市板倉区田井213-1

営業時間:11:30~15:00
定休日:日曜・月曜定休日

CM170325-130019002

CM170325-130024003