2017年エイプリルフールのネタまとめ



2017年もエイプリルフールのネタがたくさんありましたので紹介していきたいと思います😄

グーグルマップ

今年もやってくれましたグーグルさん😄
今年は「Ms.パックマン」ということでグーグルマップアプリを起動すると、
Screenshot_2017-04-01-12-08-34~01
こんな感じになっています。
「Ms.パックマン」のボタンを押すと、
Screenshot_2017-04-01-12-08-50~01
こんな感じでパックマンで遊ぶことが出来ます😁

名探偵コナン

うん、何も間違ってないな🌀

東京ディズニーリゾート

いやー、キレイな虹ですねー🌈

ドラゴンボール超

いつの間に新章に入っていたのでしょう😁?

おそ松さん

ちょっと豪華過ぎませんか😁?

ホットヨガスタジオLAVA

やっぱりヨガを習えば火🔥を吹けるようになるみたい👍

モスバーガー

ヘルシーだけど高い❗

タカラトミー

タカラトミーさんはネタの量がハンパないです😁
他社さんともコラボする力の入れよう💪

吉野家

こちらもコラボで吉野家×キリンビバレッジ😄

キリンビバレッジ

こちらはキリンビバレッジ側😄

タニタとシャープ

前フリから完璧ってこの人達頑張りすぎじゃありませんか😁?

い・ろ・は・す

一口くらいは飲んでみたいです😄

劇団四季

一家にひとつあるといいですね👍

美女と野獣

ガストンが主役❔

洗濯王ガオアライガー

ラスカルかわいい💕

ラスカル

こっちもラスカル😆トウモロコシいくらでも払います🌽

タイトー

たけしの挑戦状がVRに❗

リステリン

スースー感がヤバそうです😁

ドミノ・ピザ

私には見えました😜
https://twitter.com/dominos_JP/status/848125212025511936

日清焼そばU.F.O

プチなのかビッグなのか😅


土曜日なのに各企業の中の人達めっちゃ頑張ってますね😆
本気でふざけてるのはカッコいいです👍