焼肉あじめ(新潟市東区)





メイン

新潟市東区山二ツに美味しい焼肉屋さんがあると聞いて行ってきました😄
DSC_5067
焼肉あじめさん😊
予約無しで行ったのですが、すぐ席が埋まってたので予約して行った方がベターだと思います😉

DSC_5068
席に付いて火が入りました😌
備長炭で火力が強いですね😄
DSC_5069
タレです😋
左から味噌・レモン・醤油となっていて個人的には味噌が一番好きでした😆

DSC_5072
あじめサラダ 750円
ドレッシングが美味しく、胡麻の風味とツマみたいな千切り野菜がめちゃ旨です🙌
一皿くらいはペロッと食べれちゃいそう😁

DSC_5071
名物ねぎ塩カルビ 980円
ねぎを軽く炙って綺麗なサシのお肉と共にいただきます🍴
あじめさんのお肉はブランド和牛のお肉ということでかなりレベルが高く、お得な値段で出してくれています😆

DSC_5073
ホルモン盛合せ 900円
四種類のホルモンの盛り合わせです😄
コブチャンが脂が甘くて柔らかくて美味しかったですね😊

DSC_5076
カルビ切落し 500円
お得なメニューで通常のカルビと変わらないのに切り落としだから安いという庶民の味方😁

DSC_5074
ハラミ 1200円(だったかな?)
こちらもお肉が甘い&柔らかくて超旨かったです👍

DSC_5078

DSC_5081
越後もち豚ロース 850円
豚ロースの美味しさを野菜とピリ辛ポン酢でいただきます😌
ビールが進んじゃう美味しさですよ😆

結構しっかり食べて飲んでも5000円位で収まりそうなのに上質なお肉が食べられる焼肉あじめさん、是非食べに行ってみてはいかがでしょうか😋

店舗情報

関連ランキング:焼肉 | 越後石山駅

営業時間:17:00~23:00(22:00LO)
定休日:月曜定休日(祝日の場合翌日)

メニュー

DSC_5070

CM170422-173535002

CM170422-173546004

CM170422-173554005

CM170422-173601006

CM170422-173607007

外観

DSC_5067