BREAD COMPANY MERRYZ(ブレッドカンパニーメリーズ・新潟市北区)





メイン

今日は朝からパンが食べたい😆って思ってメリーズさんに行って来ました😄


外観はすごーくおしゃれです😁


カスクート 237円
ハードなバゲットにトマト&チーズとバジルソースがたまりません😆


ミルキーフランス 151円
さっぱりとした甘さのクリームがめちゃ旨ですよ😉


キッシュ 259円
外側の生地はしっかりパリっとカリっと🐱
卵と海老が柔らかく、玉ねぎの甘さがいいアクセントです👍


カレーパン 151円
サクサクふわふわな生地で中身は本格的なカレー🍛
スパイスが効いてますけど辛すぎないので食べやすいです😆


フロマージュテンダー 129円
生地に入っているレーズンの風味が鼻に抜け、チーズの滑らかな食感が超美味しいです😄
値段も安く、美味しいおしゃれなデザートですね🙌

美味しいパン屋さん、是非食べに行ってみてはいかがでしょうか😋

店舗情報

店名:BREAD COMPANY MERRYZ
住所:新潟市北区葛塚3035-30
営業時間:7:00~19:00
定休日:水曜定休日