LA CUCINA LIBERA 自由なキッチン(ラクチーナリベラ・新潟市中央区)





メイン

前から行きたかったラクチーナリベラさんに行って来ました😄


カルチョーフィ(アーティチョーク)のフリット

チーズがたっぷりでお酒が進んじゃう一品です😆


本日の鮮魚のカルパッチョ
野菜のハニーピクルス

カルパッチョは3種盛りにしてもらいました😉
ハニーピクルスはツンとする香りがなく食べやすかったですね😋


フレッシュブラータ(モッツァレラ)チーズのカプレーゼ

ブラータチーズが普通のモッツァレラチーズと違い、滑らかでクリーミーでびっくり😌
バジルとオリーブオイルの相性も抜群でした😁


越後米豚越王のボルケッタ(ローストポーク) ハーブオーブン焼

ラクチーナリベラさんの看板メニューです😁
肉の存在感がハンパないです😆ポークが柔らかくて甘い脂が美味しいですね😋


シェフおまかせパスタ

トマトを使った手長エビのバスタです😊
ショートパスタとソースが絡んでめっちゃ美味しい😄


バニラジェラート コーヒーグラニテ(シャーベット)添え

ジェラートとコーヒーでティラミスみたいな感じで美味しかったですね😋🍴


ブリオッシュコンジェラート(ジャンドゥイヤ)

ブリオッシュというパンにジャンドゥイヤ(ナッツペーストとチョコを混ぜたもの)を挟んだデザートで、バーガーのような見た目で味もさっぱり食べられました👍

美味しいイタリアンを食べに行ってみてはいかがでしょうか🙌

店舗情報

店名:LA CUCINA LIBERA 自由なキッチン
住所:新潟市中央区米山2-2-5 1F
営業時間:11:30~13:30 18:00~23:00
定休日:不定休

メニュー