ラーメンのろし新発田店(新発田市)で台湾まぜそばを食べてきた!


メイン


台湾まぜそば(特盛) 1,070円


麺は太麺の角型のもっちりで、啜るたびに小麦の良い香り。
トッピングはねぎ・にら・玉ねぎ・ひき肉・のり・ごま・魚粉・海苔、そして卵黄です。
天地返しをしてまぜまぜして食べるとタレの旨味と玉ねぎの食感、ねぎとにらの風味が麺と合わさってもぐもぐイケます。
今回は特盛の400グラムだったのですが、ノンストップで食べきれるくらいに美味しいです!

味変に酢やラー油があるのでそれも使いつつもぐもぐ食べます。

最後の締めにごはんを投入して残ったトッピングとタレを絡ませて食べると、これもまた美味しいです。

のろしのチャーシューもめちゃ旨ですが、台湾まぜそばも美味しいですよ!
是非食べに行ってみてくださいね。

店舗情報

店名:ラーメンのろし 新発田店
住所:新発田市荒町1518−1
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休

メニュー

外観