2017年エイプリルフールのネタまとめ


2017年もエイプリルフールのネタがたくさんありましたので紹介していきたいと思います

グーグルマップ

今年もやってくれましたグーグルさん
今年は「Ms.パックマン」ということでグーグルマップアプリを起動すると、

こんな感じになっています。
「Ms.パックマン」のボタンを押すと、

こんな感じでパックマンで遊ぶことが出来ます

名探偵コナン

うん、何も間違ってないな

東京ディズニーリゾート

いやー、キレイな虹ですねー

ドラゴンボール超

いつの間に新章に入っていたのでしょう

おそ松さん

ちょっと豪華過ぎませんか

ホットヨガスタジオLAVA

やっぱりヨガを習えば火を吹けるようになるみたい

モスバーガー

ヘルシーだけど高い

タカラトミー

タカラトミーさんはネタの量がハンパないです
他社さんともコラボする力の入れよう

吉野家

こちらもコラボで吉野家×キリンビバレッジ

キリンビバレッジ

こちらはキリンビバレッジ側

タニタとシャープ

前フリから完璧ってこの人達頑張りすぎじゃありませんか

い・ろ・は・す

一口くらいは飲んでみたいです

劇団四季

一家にひとつあるといいですね

美女と野獣

ガストンが主役

洗濯王ガオアライガー

ラスカルかわいい

ラスカル

こっちもラスカルトウモロコシいくらでも払います

タイトー

たけしの挑戦状がVRに

リステリン

スースー感がヤバそうです

ドミノ・ピザ

私には見えました
https://twitter.com/dominos_JP/status/848125212025511936

日清焼そばU.F.O

プチなのかビッグなのか


土曜日なのに各企業の中の人達めっちゃ頑張ってますね
本気でふざけてるのはカッコいいです