新潟シティマラソン2017(2017年10月9日)




新潟シティマラソンが2017年10月9日に行われました

朝早くに家を出て新潟駅南口に向かいます

朝の6時半で既に長い行列です

新潟交通の観光バスがシャトルバスって何かリッチな気分

バスを降りてビッグスワンに向かいます

そしてビッグスワンに到着

今回からのコースはスタートはビッグスワン、ゴールは陸上競技場なので手荷物をトラックに預けます

7時位のトラックはこんな感じです

モニターには新潟シティマラソンの映像が流れてました

ちなみに7時位の外の景色はこんな感じ

そして7時半はこちら

人がめっちゃ多くなりました

今年からゼッケンに付いてたタグが足元に付くようになりました

ここから開会式があってシティマラソンスタートです

ゴールした後の楽しみはおにぎり
おっきくて美味しいおにぎりが貰えます

そしてサトウさんの焼き餅
今年は生NaoちゃんとKaedeちゃんを見れて嬉しかったなー

今年も大満足な新潟シティマラソンでした