蒲原ラーメンきぶん一(新発田市)





メイン

今日は新発田のイオンに用事があったので、ついでに蒲原ラーメンきぶん一さんに寄ることにしました😆


週末だとやっぱり混み混みですね😌
メニューはやっぱりお肉を食べたいので肉ラーメンです😁


肉ラーメン 850円

麺は中細でスープは豚骨です🐷
豚骨はさっぱりめですがクセになる美味しさ😆
トッピングのチャーシューは薄切りでもしっかり厚みがありますよ😉しかも柔らかくてめちゃ旨です👍

替え玉一玉サービスなので頼むと紅生姜も麺と一緒に付いてきます🐹
替え玉はややかためでこれも美味しいですよ😁

月岡の有名店蒲原ラーメンきぶん一さん、是非食べに行ってみてはいかがでしょうか🙌

店舗情報

店名:蒲原ラーメンきぶん一
住所:新発田市月岡温泉669-1
営業時間:11:00~14:00
定休日:木曜定休日

メニュー

蒲原ラーメン 600円
肉ラーメン 850円
替え玉 130円(一玉サービス)
ジュース 150円
ビール(中) 400円

外観