【新店】柳麺竜胆(らーめんりんどう・新潟市中央区)





メイン

メディアシップの中にオープンしたラーメン竜胆さんに行きたくてウズウズしてたらようやく行けました❗


場所はメディアシップの2階で四川飯店の対角線にあります🐹


冷し担々麺 950円


麺は中細のちぢれでキリッとしっかり締めてあります👍
スープの担々はキレのある辛さでピリ辛よりちょっと上位かな😊
ネギに掛かっている山椒の香りが食欲を増進させてくれますね😉

トッピングの挽き肉の味付けも抜群でめちゃ旨です😁
ラーメンの基本の麺とスープ両方とも美味しくてヤミツキになっちゃいますね☺️


竜胆餃子 550円


竜胆餃子は鉄板餃子の上におろしソースがたっぷりかかっています😊
アツアツの鉄板で「ジュー」という美味しそうな音と香りがいいですよ🎵
そして薄い皮にシャキシャキ野菜と肉汁たっぷりの餡がたまらないですね😋

本格的なラーメン屋さんの柳麺竜胆さん、是非食べに行ってみてはいかがでしょうか🙌

店舗情報

店名:柳麺竜胆(らーめんりんどう)
住所:新潟市中央区万代3-1-1 新潟日報メディアシップ 2F
営業時間:11:00~21:00

メニュー

外観