春紀(上越市)


メイン


たまりじょうゆらーめん 930円
味玉 120円

久々に上越に行くことになり、無性に食べたかった春紀さんへ向かいました。

お店に着いた時には10時45分。既に10人位は並んでいたかな?前に来たときより行列は少なくなっている気がします。

頼んだメニューはたまりじょうゆらーめん。

毎年のように来ていれば数量限定メニューも食べたかったのですが、久しぶりの春紀さんなので王道メニューでいきました😆

麺は中太平打ち、スープはたまり醤油のタレと魚介出汁が絶妙なバランスになっています。
トッピングのチャーシューは厚切りでも柔らかくプルプル。このチャーシューは丁寧な仕事が光ります。
また、味玉は固茹でで奥の奥まで味が染みててこれまた美味しいです👍

帰りには持ち帰りチャーシューも買って大満足でした😁

店舗情報

店名:春紀
住所:上越市板倉区田井213-1
営業時間:11:30〜14:00(スープがなくなり次第終了)
定休日:日・月曜定休日

メニュー

外観