麺や来味 大形店(新潟市東区)






メイン


極細麺の煮干つけ麺 900円

久し振りの麺や来味さん😁👍
どのラーメンも凝っているのと丁寧な仕事が光っていて好きなラーメン屋さんです😉

そして毎回期間限定や不定期メニューを頼んじゃいます。

今回は極細麺の煮干つけ麺😃

麺は極細麺でキンキンに締められています❄
ツルツル食感で細くても歯応えはしっかりで良いですね😊


つけ汁は煮干しベースのさっぱり系。
香味油の香りも良いですし、油が強くないのもまた良いです😆


トッピングは何と言っても分厚い豚バラチャーシュー。厚さがあるのに柔らかくてちょっと持ち上げただけで崩れました😅
また、メンマも美味しいですし、個人的にお麩が好きなんです😁


定番メニューも期間限定も不定期メニューも何でも美味しい新潟の名店、麺や来味さんに行ってみてはいかがでしょうか😉

店舗情報

店名:麺や来味 大形店
住所:新潟市東区大形本町5-6-6
営業時間:11:00~15:00 17:30~21:00

メニュー

外観