夢を語れ新潟(新潟市西区)で二郎系のラーメンを食べてきた!






メイン

だいぶ久しぶりとなったラーメン店訪問。
久しぶりに食べるからには前から行きたかったお店をチョイスしました!

そのお店は「夢を語れ新潟」さん!

二郎系で人気があるお店なので是が非でも食べたかったラーメンです。

並びは30人くらいかな?
並んでいる最中に店員さんから食券を買うスタイルでした。
お店に入ってから水とレンゲをセルフで準備してカウンターへ。
カウンターではニンニクの有無の確認がありました。
当然有りで!


ラーメン(300g) 850円
TPチーズ 50円
TP生たまご 50円
TPこんにちねぎねぎ 50円

いざ着丼。
ブタとニンニク、ヤサイを含めてのジャンク感がたまりません。
ゴワゴワ系の麺は太麺でも食べやすく、麺の量をもう少し頼めば良かったと後悔する程です。
スープはカエシとブタの旨味が合わさってめちゃ旨!
ブタは硬くなく味も染み染みで美味しかったです。

トッピングのネギや生たまごで味変しながら最後まで楽しめて最高の一杯でした!
また是非是非食べに行きたいですね!

店舗情報

店名:夢を語れ新潟
住所:新潟市西区五十嵐1の町6669
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:00 火、金、土:昼/夜 月、木:夜のみ 日:昼のみ
定休日:水曜定休日 臨時休業多いのでTwitter要チェック

メニュー

外観