KUBO LABO(燕市)でトリュフ香る塩そばを食べてきた!


メイン

今回も前から行きたかったKUBO LABOさんに行ってきました!

店の前の駐車場にタイミング良く停められ店に入ると、順番に車で待機し、電話で呼んでくれるスタイルでした。
コロナ対策もしっかりしてあって安心感がありますね。
メニューも貰っているので車の中で何を食べようか考えることも出来ました。


トリュフ香る塩そば 900円


盛り付けが美しいトリュフ香る塩そば。
チャーシューの美しさと穂先メンマとゆずのバランスが綺麗です。

スープをいただくとトリュフの香りが鼻に抜けます。
スープの旨味も複雑、でも雑味の無い味わいでめちゃくちゃ旨いです。

麺は全粒粉の中細で麺に粒々感もあり食感が楽しいですね。

トッピングの鶏チャーシュー・レアチャーシューも柔らかく何も言うことがないです。
ただただ旨いです。

スープと麺とのバランスも完璧なトリュフ香る塩そば。
既に食べに行ったことのある方も多いと思いますが是非食べに行ってみてはいかがでしょうか?

店舗情報

店名:KUBO LABO
住所:燕市水道町4-7-12
営業時間:11:00~14:30 17:00~21:00
定休日:日曜定休日

メニュー


外観