ラーチャン家女池本店(新潟市中央区)で冷やしラーメン半チャーハンセットを食べてきた!


メイン


冷やしラーメン半チャーハンセット 980円

毎年美味しい冷やしラーメンを食べさせてくれるラーチャン家さん。
今回も食べに行ってきました!

麺はキンキンにしめられた極細麺でスープは煮干しがしっかりと効いた醤油ベースです。
トッピングはチャーシュー・ネギ・メンマなど基本的なものがのっているのですが、岩海苔がのっているのにはビックリしました!
岩海苔は背脂醤油にベストマッチと思っているので冷やしラーメンに合うのかな?と疑問でしたが、食べてみると全然合いますね!スープが上品・上質なのでそこに磯の香りが相成ってめちゃ旨でした。

半チャーハンもラーメンと一緒に食べるのに丁度いい量で、しっとり系の美味しいチャーハンです。
そして多めの紅ショウガがいいですね!
ラーチャン家さんのチャーハンはだいぶレベルの高いチャーハンを食べさせてくれるのでオススメですよ!

皆さんも美味しい冷やしラーメンとチャーハンを食べにラーチャン家女池本店さんに行ってみてはいかがでしょうか?

店舗情報

店名:ラーチャン家女池本店
住所:新潟市中央区女池7-19-8
営業時間:10:30~20:30

メニュー

外観