元祖新潟濃厚味噌 東横 愛宕店(新潟市中央区)で涼味冷やし中華を食べてきた!


メイン


涼味冷やし中華(平打ち麺変更) 880円


だいぶ久方振りの東横愛宕店さん。
今日も暑かったので濃厚味噌では無く、やっぱり冷たい麺ですね。
涼味冷やし中華を注文しました。

彩り鮮やかな一杯ですね。
麺は通常細麺のようですが、平打ちに変更出来るということで変更してみました。

黒酢を使った甘酢でオーソドックスな冷やし中華になってます。
平打ち麺なのでタレとしっかり絡めると麺のインパクトとタレが合わさって美味しいです。
そこにカラシを付けると更に旨いですね。

きゅうりやレタス・もやしはタレに沈めるとこれまた美味しいです。

オーソドックスだけど麺のインパクトの強い冷やし中華、食べてみてはいかがでしょうか?

店舗情報

店名:元祖新潟濃厚味噌 東横 愛宕店
住所:新潟市中央区愛宕2-2-3
営業時間:11:00~21:00

メニュー

外観