ITALIAN RESTAURANT LIFE NIIGATA(新潟市中央区)







DSC_1548 DSC_1551 CM160130-115025001 DSC_1553

オムライスランチ(パニーノセット・ハーフ&ハーフ) 1350円

オシャレなイタリアンレストランのLIFE(^_^)
オムライスが美味しそうなので頼んじゃいました。

オムライスのソースはトマトクリームとデミグラスを選べるのですが、両方味わいたかったのでソースのハーフ&ハーフにしました(^^)d

また、パニーノも美味しそうなのでこれも付けちゃいましたw

最初にカップスープが出てきました。コンソメスープに人参・玉ねぎ・ねぎ・ベーコン・しめじ・舞茸が入っていました。

次にオムライスとサラダとパニーノ。
サラダはグリーンサラダとポテトサラダ、ザワークラウトが付いてきます。
パニーノはパンにマーガリンが塗られていて、レタストマトツナマヨが挟まれています。

オムライスの中身はチキンライスで、大きな鶏肉も入っていて美味しいです(*´ω`*)
トマトクリームもデミグラスもトロトロたまごとマッチしてたまらない味わいです(^○^)

デザートにはコーヒープリンとコーヒーで締め。

美味しいランチでした\(^_^)/

店名:ITALIAN RESTAURANT LIFE NIIGATA
住所:新潟市中央区東堀通5-438
営業時間:11:30~15:00 18:00~22:00
週末18:00~23:00

DSC_1546

CM160130-114825001

CM160130-114551001

CM160130-114633001

CM160130-114647001

CM160130-114656001