インドネパール・レストラン パルバティ(新潟市中央区)



DSC_1597

DSC_1598

DSC_1599

DSC_1600

DSC_1601

CM160210-195714001

サリナセット(バターチキンカレー・3辛) 1280円

新潟駅近くのカレー有名店で、美味しいと評判なので行ってみました\(^-^)/

ここのナンはとても大きいです(^_^)
ただ、大きいだけじゃなくて外側パリパリ、内側ふわふわの美味しいナンでカレーと良く合います(^○^)

バターチキンカレーはトマトベースなだけあって酸味があり、またほのかな甘みもあってまろやかな美味しさです(^^)d
辛さは1から5まであり、今回は3辛にしましたが、お店の方の話だと中辛位ということなので次回は5辛いってみたいですね(*´ω`*)

アットホームなお店で食べる美味しいカレー、是非食べに行ってみてくださいね(^-^)v

店名:インドネパール・レストラン パルバティ
住所:新潟市中央区花園2-2-12
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00
定休日:不定休

CM160210-195326001

CM160210-195358001

CM160210-195413001

CM160210-195427001

CM160210-195441001

CM160210-195451001

CM160210-195504001

CM160210-195514001

CM160210-195525001

CM160210-195541001

CM160210-195553001

CM160210-195607001

CM160210-195618001