お箸の国deジェラート(新潟市江南区)





新潟市江南区亀田のお箸の国のイタリアン ラト・リーチェさんがグランドオープンになったということで、その店舗内にあるジェラート屋さんに行ってみました😄

dsc_3725

外観はめっちゃオシャレです😌

dsc_3726

10月27日にグランドオープンしたばっかり😆

dsc_3727

dsc_3728

dsc_3729

dsc_3730

いろんな種類のジェラートがありました🙋

dsc_3731

こちらはお持ち帰り用のジェラートです😄

dsc_3732

ジェラート美味しそう😌

dsc_3733

塚田ヨーグルト&塩麹レモン(カップ・ダブル) 400円

塚田ヨーグルトはヨーグルトの酸味とブルーベリーの甘さが引き立て合って美味しく、塩麹レモンはレモンのさっぱり感とほのかな塩味が繊細でこちらも美味しいです🙌

ラト・リーチェさんのランチはめっちゃ混んでいたので予約して行った方がいいかもしれないですね😉

店名:お箸の国deジェラート
住所:新潟市江南区西町3-3-25
営業時間:11:00~19:00
定休日:不定休