麺や来味 大形店(新潟市東区)





DSC_4241

DSC_4244

DSC_4246

ちゃっちゃ麺ちゃーしゅう 850円
水餃子(6個) 350円

麺は中太四角で、スープは魚介の香りと背油の甘みで繊細な味わいの美味しいスープです😆
トッピングのチャーシューは厚切りの上に炙ってあるので香ばしさが強く肉の旨みを倍増させています😉
他のトッピングである極太メンマや麩も丁寧に調理されていたり抜群に合っているのでメチャ旨です🙌

一緒に頼んだ水餃子は皮のプリプリ感とたれの酸味が食欲をそそってきます😁
ネギとごま油の風味が更に食欲を増進させてくるので止まりませんね👍

こちらのお店は独創的なラーメンだったりそもそものラーメンの種類も多いので是非食べに行ってみてはいかがでしょうか😺

店名:麺や来味
住所:新潟市東区大形本町5-6-6
営業時間:11:00~15:00 17:30~21:00

CM160531-185045001

CM160531-185059001

CM160531-185110001