【新店】HawaiianFood&Drink Alohawaii(アロハワイ・新潟市西区)





新潟市西区の小新にハワインアンなカフェが出来たと聞いて早速行って来ました🙋
20170326145129_IMG_0640
場所は東京インテリアの隣です😺

内装はビーチ横のカフェのようなオシャレ空間です😉
sketch-1490531041370

sketch-1490531197693

sketch-1490531283562

20170326144637_IMG_0630

20170326144645_IMG_0631

お昼ごはんを食べてから来たのでデザートのリリコイを頼みました😄

_20170326_212953

20170326143656_IMG_0642
リリコイ 950円
コナコーヒー 600円

リリコイはパンケーキ3枚の上にパッションフルーツのソースがかかっていて、更にその上にオレンジピールと生クリームがのっています😆
パンケーキはしっとりとしていて重くなく食べやすいですし、何よりパッションフルーツのソースがめっちゃ旨いです😋
酸味があってサッパリとしているので女の子はもちろん、男子も一皿食べれちゃう美味しさです👍
コナコーヒーもパンケーキとベストマッチでした😉

ランチのメニューも美味しそうですが、ランチ後のカフェタイムに来てパンケーキを食べるのも良いんじゃないでしょうか😁

週末は夜も営業しているらしく、お酒も出しているとのことなのでそちらを目的にしても良さそうですね😊

新潟にはこんな感じのハワインアンなカフェだったりパンケーキを食べさせてくれる店があまり無いのでお気に入りのお店になりました😆

関連ランキング:ハワイ料理 | 寺尾駅

CM170326-141546001

CM170326-141555004

20170326144826_IMG_0638

20170326144821_IMG_0637