蕎麦佳肴 五常(ごじょう・新潟市中央区)





新潟駅南口すぐ近くのけやき通りに新しいお蕎麦屋さんが出来たと聞いたので食べに行って来ました🙋

20170326125844_IMG_0611
趣のある入り口です😊

20170326130701_IMG_0646~01

20170326130705_IMG_0645

20170326130715_IMG_0644
天麩羅せいろ(海老一本、地場産野菜四種) 1370円
大盛り 360円

麺はみずみずしく、コシが強く、のど越しが良くてめちゃくちゃ旨い蕎麦となっています😋
普通の蕎麦はちょっと時間が経つと水分が無くなってくっつくのですが、こちらの麺は水分量が多いのかくっつきません😊

天麩羅は塩と天つゆで食べるのですが、ネタは大きな海老と苦みが美味しいふきのとう・香りの良い舞茸・ホクホクの蓮根・甘さが素晴らしい人参・トロみのある山芋です😄

蕎麦も天麩羅も満足感いっぱいで美味しくいただけました👍
また美味しい蕎麦食べに来たいですね🙌

関連ランキング:そば(蕎麦) | 新潟駅

CM170326-125919004

CM170326-130022007

CM170326-130015006

CM170326-130054010