【新店】らーめん処 神華 新潟古町店(らーめんどころしんか・新潟市中央区)





メイン

新発田の有名店「神華」さんが古町に新しく出来たと聞いて早速行って来ました😄

雰囲気のある佇まいですね😁

居酒屋メニューも結構ありますが、今回はおばこらーめんと餃子にしました😄

おばこらーめん 780円

麺は極細、スープは舌触り滑らかな豚骨です😄
スープのクセはちょっとありますがイヤなクセではなく、濃いめの味付けと相成ってヤミツキになる味わいです😆

チャーシューは柔らかくて脂もいい感じにのっています😉
またトッピングのレタス・紅生姜・岩のりがラーメン全体のバランスを良くしてくれていますね🙌

羽根餃子(6個) 550円

餃子の羽根がお見事です(*´ω`*)
羽根のパリパリと餡のアツアツが美味しいですね😁

古町で楽しく飲んだ後は、神華さんで〆のラーメンを食べてはいかがでしょうか😉

店舗情報

店名:らーめん処 神華 新潟古町店
住所:新潟市中央区古町通8番町1503
営業時間:21:00~7:00

メニュー