【新店】麺家味勲拉(あじくら・新潟市中央区)





メイン

徳島ラーメンのお店だった「麺家 誠」さんがリニューアルオープンで「麺家 味勲拉(あじくら)」と名前が変わりました😄

どんな風に変わったのかなと楽しみに食べに行ってみました😉


こちらは外観。
麺家誠の時とあまり変わらない感じですね🐹


こちらはメニュー。
今回は誠らーめんセット(ミニ豚バラ丼)にしました❗


誠らーめんセット(ミニ豚バラ丼) 850円→750円(オープン記念)


こちらが誠らーめん😆
徳島ラーメンの茶系ですき焼きのような甘じょっぱい味付けに卵黄のコクがたまらない一杯です👍


麺は中太、モチモチっとしたちぢれ麺です😌
スープは豚肉の甘味が効いていて、トッピングの荒みじん玉ねぎの辛味もスープの甘さを〆てくれます😋


豚バラ肉もめちゃ旨です😆


ミニ豚バラ丼。
辛味噌と卵黄でごはんが進みます😁

徳島ラーメンの美味しい麺家味勲拉(あじくら)さん、是非食べに行ってみてはいかがでしょうか🙌

店舗情報

店名:麺家味勲拉
住所:新潟市中央区上近江3-2-27
営業時間:11:00~14:30 17:30~20:30
定休日:火曜定休日

メニュー

外観