【移転新店】濃厚豚骨 鬼助(新潟市西区)





メイン

美味しい豚骨ラーメンの濃厚豚骨鬼助さんが移転オープンしたと聞いて行ってみました😉

店の前にはこんな立て看板が😌
ウェイティングボードに名前を書いてちょっと待ちました😊
注文したのは辛そうなコチラ🎵


紅-beni-魚介醤油 900円


麺は太麺もちもちの平打ちでスープは唐辛子の辛味たっぷりの豚骨です😉
スープは濃厚な豚骨の旨味に唐辛子の刺激的な旨味が相成ってめちゃ旨です😆
唐辛子で食感がザラザラしていないのも良いです👍


トッピングなチャーシューは厚く切られていて、しっとり柔らかいです。
スープの熱でチャーシューの脂を溶かすとさらに旨いですね😌

他にも黄身が半熟な卵だったりフライドオニオンだったりトッピングが美味しい😍

美味しい豚骨ラーメンを食べに濃厚豚骨鬼助さんに行ってみてはいかがでしょうか🙌

店舗情報

店名:濃厚豚骨 鬼助
住所:新潟市西区大野173-1
営業時間:11:00~14:30 18:00~21:00

メニュー

外観