玉寿し食堂(村上市)


メイン


天ぷらラーメン 750円

久しぶりに村上市に来たので前から行きたかった玉寿し食堂さんに行って来ました!


麺は極細の縮れ麺でスープは魚介系の醤油ダレ。

いわゆる新潟五大ラーメンの新潟細麺醤油です。

そこにドーンと鎮座するのは大きなイカの天ぷら。

すぐにイカの天ぷらを食べてもいいですし、スープが染みてトゥルトゥルになった衣を食べても良いです。

トッピングは他にネギとメンマです。

スープが特に美味しくて、塩味(えんみ)が丁度良く、更に優しい口当たりで朝にこのラーメンを食べても胃がもたれ無さそうな位です。

麺は程よい硬めでツルツルとした食感でめちゃ旨でした。

お寿司は無いけど美味しいラーメンを提供してくれる玉寿し食堂さん。是非とも食べに行ってみてはいかがでしょうか?

店舗情報

店名:玉寿し食堂
住所:村上市岩船下浜町4-24
営業時間:11:00~16:00
定休日:木曜日

メニュー

外観