新潟シティマラソン2017(2017年10月9日)





新潟シティマラソンが2017年10月9日に行われました😄

朝早くに家を出て新潟駅南口に向かいます🐹

朝の6時半で既に長い行列です😅

新潟交通の観光バスがシャトルバスって何かリッチな気分😁

バスを降りてビッグスワンに向かいます😉

そしてビッグスワンに到着❗

今回からのコースはスタートはビッグスワン、ゴールは陸上競技場なので手荷物をトラックに預けます😺

7時位のトラックはこんな感じです😁

モニターには新潟シティマラソンの映像が流れてました😄

ちなみに7時位の外の景色はこんな感じ😌

そして7時半はこちら😁

人がめっちゃ多くなりました😆

今年からゼッケンに付いてたタグが足元に付くようになりました🐹

ここから開会式があってシティマラソンスタートです😉

ゴールした後の楽しみはおにぎり😋
おっきくて美味しいおにぎりが貰えます😉

そしてサトウさんの焼き餅😁
今年は生NaoちゃんとKaedeちゃんを見れて嬉しかったなー😆

今年も大満足な新潟シティマラソンでした👍