【新店】麺処清水 三条店(三条市)





メイン

南魚沼市の超有名店「麺処清水」さんの2号店が三条市にオープンしたと聞いて早速行って来ました😆


場所はこちら。
元笹舟保内店だった場所ですね。


こちらが正面です🐹


こちらはメニューです。
今回は塩チャーシュウ麺にしました😄


塩チャーシュウ麺 950円

麺はコシのある細麺でスープは優しい鶏の旨みが強い塩味です😆
チャーシューは薄切りでも柔らかくて肉の美味しさが噛むたびに口の中に広がりますね😁

そして何よりもこの琥珀色のスープが旨いです😌
たっぷりの鶏油が入っていてクドイのかなとも思うんですが、飲んでみると美味しさが強くこってり感はありませんでした👍
スープだけでも充分旨く麺の調理も丁寧でいいですね😉

是非とも食べに行ってみてもらいたいお店です🐹

店舗情報

店名:麺処清水 三条店
住所:三条市上保内乙289
営業時間:10:00~15:00
車は10台くらい止められそうです🚙

メニュー

外観