炭焼き成吉思汗 いし田 新潟店(すみやきじんぎすかんいしだ・新潟市中央区)





メイン

ジンギスカンを食べたいな~と思って「いし田」さんに行って来ました😄

店長さん1人で切り盛りしてるそうで、テキパキ動く姿が「いし田劇場」と呼ばれてるとか呼ばれていないとか😁

最初の写真は成吉思汗(生ラム三種盛り)で生でも食べられるほど新鮮なお肉だそうです👍

焼き加減も店長直々に指導してもらいました😆

半生位でいただくと柔らかくてクセのない美味しいラム肉でしたね😊


焼いたラム肉の脂が野菜に移って焼き野菜も更に美味しくなってます😌

フルーツトマトを焼いてたりおっきいししとうがあったりこだわりが見えますね😁


これはアスパラ🐹

皮も向いてあって柔らかく美味しく頂けました😃


これは特上ラムラックです☺️
骨付き肉めちゃ旨です😁


カレーライスの羊も牛のようにホロホロで美味しかったですね😋

レモンサワーも美味しい炭焼き成吉思汗 いし田 新潟店さん、是非行ってみてはいかがでしょうか🙌

店舗情報

店名:炭焼き成吉思汗 いし田 新潟店
住所:新潟市中央区東大通1-6-27 2F
営業時間:17:00~翌3:00
定休日:水曜定休日

メニュー