【鑑賞記】音楽と髭達2017-NO BORDER-【セットリスト付】





今年も音髭に参加することになりました🙌

朝9時に新潟駅南口からシャトルバスでエコスタへ向かいます😄

バス乗り場もめっちゃ混んでます😅

エコスタに着いたらまずは物販😁

タイミング良くオフィシャルグッズの並びが少ない時に行けてTシャツやタオルを買うことが出来ました😆

WANIMAやマキシマムザホルモンの物販の列が長かったなーと🐼


こちらは髭ブロックとバックブロックの入口です😄

髭ブロックは混むかなと思って入場は音ブロックにしました😉

ゴールデンボンバーの開演30分前にはアリーナはもちろん、スタンドにも人がたくさん入っています😁

お昼ごはんには大助さんのやわ肌豚炙り丼を頂きました🍴

他にもいろんな出店があり目移りしちゃう程でした🙌


こちらは久保田利伸さんのライブ前😄


こちらはマキシマムザホルモンのライブ前😄


そして、こちらはperfumeのライブ前😄

今年も見たいアーティストを全部ステージから近いところで見ることが出来て素晴らしい1日になりました😆



■セットリスト
●ゴールデンボンバー(11:00~)
1.#CDが売れないこんな世の中じゃ
2.Dance my generation
3.抱きしめてシュヴァルツ
4.トラウマキャバ嬢
5.女々しくて
・新潟の米、へぎそば、柿の種美味しいと前フリ
・樽美酒が音髭のマスコットのバイトをすると言う
・喜矢武さんどんぶりいっぱいの白米に柿の種をかけて食う→ギャル曽根Tシャツでパワーアップ
・樽美酒は綺麗なお尻とパンツで音髭のマスコットになる
●My Hair is Bad(11:50~)
1.優しさの行方
2.音楽家になりたくて
3.アフターアワー
4.元彼氏として
5.ドラマみたいだ
6.告白
7.from now on
8.真赤
●きゃりーぱみゅぱみゅ(12:40~)
1.インベーダーインベーダー
2.PONPONPON
-MC-
3.ファッションモンスター
4.きらきらキラー
5.にんじゃりばんばん
-MC-
6.原宿いやほい
・前日撮影があり、仮眠後お酒を飲んで翌朝6時の新幹線で来た
・perfumeと一緒になれて嬉しい
●suchmos(13:30~)
1.YMM
2.WIPER
3.STAY TUNE
4.MINT
●ゆず(14:20~)
1.サヨナラバス
2.少年
3.タッタ
4.夏色
5.栄光の架橋
・タッタの振りの練習の為リズムをスマホで流そうとしてsuchmosとWANIMAが流れる
・終わらない夏色
・栄光の架橋の大合唱
●WANIMA(15:10~)
1.ともに
2.オドルヨル
3.やってみよう
4.THANX
5.CHARM
●久保田利伸(16:00~)
1.LA・LA・LA LOVE SONG
2.Bring me up!
3.Missing
4.LOVE RAIN ~恋の雨~
●マキシマムザホルモン(16:50)
1.恋のメガラバ
2.握れっっっっっっっっ‼︎
3.シミ
4.『F』
5.恋のスペルマ
・ナヲちゃんの久保田さんイジリ
・back numberとライブで一緒になる&村一番のブスの件
・バックブロックでゴールデンボンバーの樽美酒と喜矢武さんがサークルに参加
●ザ・クロマニヨンズ(17:40~)
1.ナンバーワン野郎
2.エルビス
3.タリホー
4.炎
5.スピナイ
6.雷雨決行
7.突撃ロック
8.紙飛行機
9.クロマニヨン・ストンプ
・ヒロトさんギプスをして登場
●perfume(18:30~)
1.FLASH
2.GLITTER
-MC-(2階!1階!アリーナ!)
3.If you wanna
-PTA-
4.チョコレイト・ディスコ
5.TOKYO GIRL
●back number(19:20~)
1.半透明人間
2.SISTER
-MC-
3.わたがし
4.ハッピーエンド
5.MOTTO
6.青い春
7.スーパースターになったら
en1.クリスマスソング
en2.高嶺の花子さん