【新店】猫満(新潟市東区)





メイン

元麺や武吉兆パート2だったところが新しいラーメン屋さんになっていると聞いて早速行って来ました🐹

お店の名前は「猫満」さん😄
イチオシの猫つけめんを注文してみます😉

猫つけめん(並盛・ひやもり) 780円

麺は中太、コシがしっかりしています😁
麺の上に乗っているカリカリ梅が珍しい👍

つけ汁は魚介が薫る醤油味でタマネギや大葉が食欲をそそります😆

スープが麺に絡むと魚粉の風味もあってめちゃ旨です🙌

チャーシューはホロホロでご飯が食べたくなります😺

ギョーザ(5個) 280円

一緒に頼んだ餃子は薄皮で餡がぎっしり詰まっています😋

最後に〆の追い飯😁
ご飯をつけ汁にさらして食べるとたまりません😆

美味しいつけ麺を食べさせてくれる「猫満」さん😺
是非食べに行ってみてはいかがでしょうか✋

店舗情報

店名:猫満
住所:新潟市東区牡丹山4ー2ー1
営業時間:11:00~15:00 18:00~22:00(火・木はランチタイムのみ)

メニュー

カウンターのようす