AKB48 45thシングル選抜総選挙の様子(2016年6月18日)






おはようございます☀🙋❗
今日は新潟開催となったAKB48 45thシングル選抜総選挙に行ってきたいと思います😄

※随時更新していきます👍

DSC_2628
今日の新潟は雲はありますが天気は良いです😉

DSC_2624
新潟駅ほこんなんや
DSC_2623
こんなんや
DSC_2631
こんなんや
DSC_2633
こんなことになってます😁

シャトルバスに乗り込みあっさり到着😄
意外と道は混んでなかったです😆
DSC_2640
会場到着❗
DSC_2638
物販の行列めっちゃ長いです😅
DSC_2648

DSC_2646
ようやく近づいてきました🙌
物販は1時間40分並んでようやく買うことができました😆
また、買う直前にNGT48の今村支配人が視察にいらっしゃって快く握手して頂くことができました🙌
今村支配人めっちゃダンディーでした😁

そして今、ペンライト引き換えの並びです😄
DSC_2658

DSC_2659
ペンライトゲット😆

そして選挙対策のビラ配りも凄いです😁
チーム8の熊本県の人だったりHKTの村重さんの選対だったり😆

そしてコンサート入場😄
DSC_2660

DSC_2662
人めっちゃいますね😆

11:00 会場のステージの中では空気の缶詰(場空缶)を作っていました😄
ステージ自体は一塁側と三塁側のポールの間にあります😺
ステージのモニター上ではNGT48の新潟米動画が流されています🙌
当日投票は12:00~14:30までの間に投票みたいです😁

コンサートは三塁側の一層目でしたが選抜総選挙はアリーナ席なので楽しみです🙋
DSC_2663

DSC_2666
初めての選抜総選挙からいい席に座れて大満足です😆