ポケモンGOプレイ記1





ポケモンGOが配信されてしばらく経ちましたが、みなさんたくさんプレイされてますか🙌?

配信日からプレイを始めて、へたっぴながら頑張ってきましたので良かったら見てくださいね😉

Screenshot_2016-07-26-20-56-48~01
今のレベルは10😺
課金はしてませんが、したくなる気持ちは滅茶苦茶あります😁

Screenshot_2016-07-26-21-12-51~01
つかまえた数は39匹😄
ポッポとコラッタしかでません😣

Screenshot_2016-07-26-21-22-38~01
今一番のお気に入りのポケモンのカブト🙋
つぶらな瞳で可愛いです😆

Screenshot_2016-07-26-20-57-27~01
そして今の楽しみは10kmのタマゴ😁
レアなポケモン出てこないかなー👍
ポケストップいっぱい回ってようやく1個出てきました\(^_^)/

また何かしら進んだら報告しまーす😊