大佐渡 たむら・沼垂テラス冬市(新潟市中央区)





3月5日の日曜日は今人気の商店街・沼垂テラスの冬市でしたので早速行ってみました🙌

20170305115016_IMG_0419
沼垂テラスの入り口はこんな感じ😺

20170305114909_IMG_0416
工房があったり。

20170305114855_IMG_0414
パン屋さんがあったり🍞

20170305114858_IMG_0415

20170305113500_IMG_0408
沼ネコ焼きのルルックキッチンがあったり😄

sketch-1488690346565
ごはんが食べれたり。

20170305113435_IMG_0405

20170305113431_IMG_0404

20170305113426_IMG_0403

20170305113421_IMG_0402

20170305113410_IMG_0401

20170305113358_IMG_0400

20170305113333_IMG_0397

こんな感じにお店がたくさ~んあります👍

その中でも大佐渡たむらさんにランチを食べに行きました😆
20170305113535_IMG_0410
本来居酒屋さんですが、商店街のイベントの時はランチ営業もやってたりしてるみたいです😊

CM170305-113629002
どれも美味しそうですが、旬の刺身定食にしてみました😄

20170305114037_IMG_0413

20170305114027_IMG_0412
旬の刺身定食 850円
ごはんを黒豆入り発芽玄米ごはんに変更 50円

すごく身体に優しそうな定食です🙌
お刺身はどれも新鮮で滅茶苦茶旨かったですよ😄
しめさばやホタルイカなんかごはん進んじゃってしょうがなかったですし😁

のっぺや新わかめのサラダも美味しかったのでいいランチになりました😌

関連ランキング:割烹・小料理 | 新潟駅