【新店】中華麺食堂かなみ屋 女池上山店(新潟市中央区)





DSC_4210

DSC_4214

DSC_4217

DSC_4207

DSC_4209

牡蠣と黒酢の酸辣湯麺 1280円
焼き餃子(5個) 390円

麺は中太のストレート、牡蠣の旨みが効いたスープは黒酢の旨み×レモンの爽やかさ×ほどよいピリ辛の刺激が食欲をそそります😆スープ自体が餡のようにアツアツトロトロで麺とよーく絡むのもたまりません👍
具材のメインは牡蠣😄プリップリでたっぷり5個も入っています😁他にも卵のふわふわまろやかな感じや豆腐・白菜・しめじ・しいたけ・ネギ・ハムと具だくさんな感じも良いですよ😺

餃子はベーシックなタイプで、羽根はパリパリ肉汁もあって美味しい餃子でした😉

担々麺や麻婆麺が美味しいかなみ屋さんの新店が出来たのは嬉しいですね🙌
お店のある辺りは大舎厘さんや豚シャモジさんなどがあり超激戦区です🌀
1月11日にオープンしたばかりみたいなので、かなみ屋さんに行ったことがない方は是非食べに行ってみて欲しいですね😌

店名:中華麺食堂かなみ屋 女池上山店
住所:新潟市中央区女池上山2-17-15
営業時間:11:30~15:00 17:30~21:00
定休日:木曜定休日

DSC_4205

CM170117-201508002

CM170117-201518004

CM170117-201529006

CM170117-201546009

CM170117-201604013

CM170117-201614017

CM170117-201620020

CM170117-201629022

CM170117-201635023

CM170117-201643026

CM170117-201651028

CM170117-201701030