【新店】麺処 拾弐(めんどころじゅうに・新潟市中央区)





古町に新しいラーメン屋さんがオープンしたとのことなので早速行って来ました🏃
20170125205915_IMG_0217
辛味噌がオススメってことだったので辛味噌を頼んでみました😄
20170125204501_IMG_0219

20170125204612_IMG_0218

DSC_4261

辛味噌チャーシューめん 1000円
餃子(5個) 320円

麺は中太のもちっとした食感でスープはゴマの風味が程よく効いたまろやかな辛味噌です👍

トッピングのチャーシューは脂身多めで柔らかいですね😄スープにくぐらせておくといいかもしれません😁

辛味噌はたっぷり盛られてるので全て溶かすとピリ辛よりちょい強めの辛さかも🙋

餃子は薄皮でパリパリ食感でした😉

場所柄、飲んだ後に行きたくなるラーメン屋さんですね😆
飲んだ後の〆にいかがでしょうか🙌

店名:麺処 拾弐
住所:新潟市中央区古町8番町1452-2-1
営業時間:月~金 19:00~3:00 土 19:00~5:00
定休日:日曜定休日

CM170125-203721001

CM170125-203802007