【新店】AMG kitchen(エーエムジーキッチン・新潟市秋葉区)







DSC_2189

DSC_2190

DSC_2191

DSC_2192

DSC_2194

黄金豚ロースグリルプレート 1,480円

新潟市秋葉区におしゃれなカフェが出来たみたいなので行ってみました😉

DSC_2183

DSC_2196

DSC_2184

DSC_2185

DSC_2187

内装もめっちゃおしゃれです⤴⤴

DSC_2189

サービスティー・サラダ・スープ

サラダはくるみとアーモンドが散らしてあり、わさびのドレッシングがかかっています(^_^)
スープはポトフにクリーミーさが加わってます😋キャベツやウインナーが大きめにカットされていて旨みたっぷりです\(^_^)/

DSC_2192

メインの黄金豚は柔らかく、脂も美味しく、表面のカリカリ感がたまらないです(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
焼き野菜の後ろにいるマッシュポテトもバターが効いてて美味しいです(^^)d

CM160403-113008001

最後にドリンクのマスカットティーです。

料理が美味しく落ち着けるスペースはいいですね😆
2016年3月27日にオープンしたばかりですので是非行ってみてくださいね😺

店名:AMG kitchen(エーエムジーキッチン)
住所:新潟市秋葉区南町72-4
営業時間:日~木 11:00~22:30
金・土・祝前日11:00~23:00
定休日:月曜定休日(祝、祝前日の場合は営業)

CM160403-110205001

CM160508-180048001

CM160508-180111001

CM160508-180131001

CM160508-180146001

CM160508-180201001

CM160508-180241001