麺屋ゆゆ多(新潟市東区)で鶏とはまぐりの白醤油ラーメンを食べてきた!





メイン

今回も前々から行きたかったお店に行ってきました!


鶏&蛤(白醤油)+ぶったま飯 1,000円


麺は細麺でツルツルとコシがあり、スープはハマグリの美味しい出汁と鶏の脂の旨味が折り重なった絶品のスープです。


トッピングのチャーシューはホロホロに柔らかく、脂もクドくないので透き通ったスープとしっかり合います。


そしてこのぶったま飯。
ほぐしたチャーシューと堂々と鎮座する卵の黄身。
このハーモニーがたまらなく美味しいですね。

ラーメンには味変で柚子&生姜を入れることでさっぱりスッキリとした口当たりになりこれもまた美味です。
他にも食べたいラーメンがありましたが、それはまた次回ですね。
みなさんも麺屋ゆゆ多さんに行ってみてはいかがでしょうか。

店舗情報

店名:麺屋ゆゆ多
住所:新潟市東区大形本町5-4-10
営業時間:11:00~14:30頃

メニュー

外観